支部ブログ:支部担当理事
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 支部担当理事 » またさん通信(19)

獨協大学同窓会・支部担当理事の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

またさん通信(19)

先週末に、高校の同期会(仙台二高22期)に出席してきました。同窓会と違って、同年代のおじさん(男子校のため)が30人近く集うと、一気にうん十年前にタイムスリップしてしまいます。先生や同期の数人が物故者となっており、会の冒頭に黙祷をささげました。一番多かった話題が、健康と病気の話。異常に盛り上がっていました。飲みながらワイワイ、ガヤガヤ、校歌を歌って、最後は手締めをして、二次会に流れました。この支部ブログでも、岩手県や山陰支部は、地元の写真をアップしてくれています。故郷の方や、過去に訪れたことのある人にとっては、懐かしい風景です。他の支部の方もお国自慢や風景写真等、ぜひたくさんアップしてください。見た方にはコメントをいただけると、掲載者も励みになります。皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント

書き忘れてしまいました。明日(9月26日)19:30より獨協倶楽部でミニコンサートが開催されます。お時間のとれる方はぜひご参加ください。詳細は獨協倶楽部のブログをご覧ください。私もお手伝いに行きますので、会の模様は、写真が出来次第倶楽部のブログにアップしてもらいます。ご期待ください。

投稿者:またさん さん | 2007年9月25日 10:14

コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

支部担当理事ブログのトップページへ戻る

支部担当理事ブログの管理者プロフィール
最近の記事
最近のコメント
 

 支部担当理事ブログのRSS