Dokkyo Column

  1. TOP
  2. Dokkyo Column
  3. 会報138号_インタビューちょっと見せ②

会報138号_インタビューちょっと見せ②

Dokkyo Column2024.03.06
会報138号_インタビューちょっと見せ② 5月発行の次号会報138号の取材から、取材記事ちょっと見せです。
バイリンガルな司会・通訳・モデル業 園矢英梨さん(英語卒)

大規模なイベントから国際的な展示会場までMC等でマルチに活躍する園矢さん。(通称:えりりん)
今でこそ持ち前の語学力を活かして多岐に渡り活躍の場を広げていますが、元々は語学には自信がなかったそうで、それがあることをキッカケに自信がついたそうです。
それは一体…。

今回元々は広報委員が仕事の制作現場でたまたま知り合ったということで、
実はこうした業界で獨協卒の同窓生と出会うのはなかなかない機会で、大学への思い出話も盛り上がって広報委員とも意気投合し、撮影後の楽屋で親しく話を伺いました。
▼インタビュー動画
https://youtu.be/AnsZt_zhQ9U


インタビューの詳細記事は次号会報(2024年5月1日発行予定)をご覧ください。