OBOG・クラス会情報

1. TOP
  2. 同窓会コミュニティ
  3. OBOG・クラス会情報
  4. 町田ゼミ卒業生の集いのご案内

町田ゼミ卒業生の集いのご案内

OBOG・クラス会情報2024.02.21
町田ゼミ卒業生の集いのご案内 町田ゼミ卒業生ならびにゆかりのみなさま、いかがお過ごしでしょうか?
昨年11月に町田先生から ComCon メールが発信され、その文末に「…久々に久闊を叙する会を催そうという発起人会が立ち上がりました。」とあり、すでにご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、5期から14期までの5 名が幹事としてこの会の準備を担当することとなりました。年2回、春と秋に「春秋俱楽部」と銘打った会の開催を企図しており、初回「春の回」を5月26日(日)に開催します。

町田ゼミ卒業生の集い「春秋俱楽部」
開催日:2024年5月26日(日)午後1時より
場所:東京都内
会費:7,000円(予定)・立食
ドレスコード:なし
詳細は追って ComConメールにてお知らせします。
<出欠について>
会場手配の都合上、3月6日(水)までに下記メールアドレスにお名前(旧姓も)・住所をご記入のうえ、ご連絡ください。
shunjuclub-comcon@yahoo.co.jp(鳥居)

コロナ禍で町田先生とお会いする機会を逸してしまった方、日頃忙しくてあの頃を思い出すこともなくなってしまった方、年月と共に遠のいてしまった方。特にシニア世代の先輩方は、会える時に会っておきたいと思うことが多々おありかと拝察します。私達幹事も同じような来し方ゆえに、町田先生ご発案の集いに共鳴しました。
町田先生は今年傘寿を迎えられます。先生との交流はもちろんのこと、会ったことのない先輩後輩諸氏とのネットワーキングを通して「Completely Connected」を目指し、卒業生同志まだ見えぬ糸を手繰り寄せられたらとの思いです。旧松原団地で呑んでいたあの頃のように、カジュアルな服装でご参加ください。また、「今回は難しい… 」という方も次回以降のご案内をメールまたは電話にてごお知らせします。

幹事:田崎(玉野)薫子(ゼミ5 期)・鳥居靖博(同10 期)・勝又(三保)規子(同11 期)大島(上野)和枝(同14 期)・梶山(高久)美雪(同14 期)
本件に関するお問合せ・連絡先:shunjuclub-comcon@yahoo.co.jp (鳥居)