支部ブログ:埼玉県支部
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 埼玉県支部 » 学食で総会&懇親会

獨協大学同窓会・埼玉県支部の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

学食で総会&懇親会

みなさんこんにちは。昨日、獨協大学の学生食堂で、同窓会埼玉県支部の総会&懇親会を開催しました。

2埼玉2016.JPG

埼玉県支部としては3回目の総会。総会後、引き続き懇親会を学食で開催しました。今年はお一人で参加した同窓生も多く(友達同士ではなく)、「新しい友達を作る」をテーマとして開催。

★1埼玉2016.jpg

同窓会の岩崎会長からご挨拶と乾杯のご発声を頂きました。

★3埼玉2016.jpg

キャリアセンター所長の平井岳哉教授(経済学部)にもお越し頂き、現在の学生の就職活動についてお話をして頂きました。

★4埼玉2016.jpg

フラメンコサークル ジェルバ ブエナの公演もあり、とても賑やかな懇親会に。

★5埼玉2016.jpg

ジェルバ ブエナは獨協大学ニュース(学内で配布している冊子。覚えていますか?)の表紙に登場したり、雄飛際でも公演したりと、大活躍中の団体。

★6埼玉2016.jpg

中締めは渋谷孝幸様(1988年3月 英語学科卒業)。これからの埼玉県支部活動がますます発展しそうな予感を感じる総会&懇親会でした。

★7埼玉2016.jpg

【おまけ】リハーサル中のジェルバ ブエナの様子。今回私は、床に敷いてある黒い板を学生会館から学食まで運ぶのをお手伝いさせて頂きましたが、これがかなり体力がいる仕事。フラメンコをやるには体力が必要と痛感しました。

【小林所感】この日のために埼玉県支部幹事(15名)は一生懸命議論をし、準備を進めてきました。今回で総会は3回目でしたが、回を重ねるごとに内容が充実してきていると感じます。とても楽しく、充実した総会でした。実施してよかった。

≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント
コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

埼玉県支部ブログのトップページへ戻る

埼玉県支部ブログの管理者プロフィール
最近の記事
最近のコメント
 

 埼玉県支部ブログのRSS