支部ブログ:近畿支部
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 近畿支部 » 暑中見舞い・東京2020五輪

獨協大学同窓会・近畿支部の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

暑中見舞い・東京2020五輪

近畿支部のみなさま、暑さ厳しい折いかがお過ごしでしょうか。

新型コロナウイルス感染症拡大が首都圏に次いで大阪でも止まりません。

緊急事態宣言が発令されていることもあり、窮屈な生活を強いられている方が多いとお察します。

どうか一日も早い感染の終息と、みなさまが罹患されませんよう念じています。

◎東京2020五輪開催中  

こうした中、東京五輪が開催されています。近畿各府県出身選手の活躍が連日のように報じられています。

近畿ではないのですが、経済学部卒野中さんの娘、野中生萌選手https://mihounonaka.com/

今大会、スポーツクライミング競技に挑みます。

記事よると登山が趣味のお父さんの影響があるようです。筆者は直接話したことがありませんが、

犬井前学長の講義にいたことを思い出していました。

友人によると、百瀬ゼミの同窓の間では野中選手の活躍に期待が高まっていて、応援に熱が入っていると聞きました。

近畿支部のみなさまも是非応援お願いいたします。

NHKでも放送があるようです。↓

https://sports.nhk.or.jp/olympic/programs/broadcast/2021-08-04.html

image2210802-2.jpeg

まもなく甲子園では高校野球も開幕。観客数に制限があったものの有観客で行われた

県大会では厳しい暑さで300円のかき氷が大人気でした。

近畿支部のみなさま、

新型コロナウイルス感染防止も重要ですが、暑さ厳しい折、熱中症にもご自愛ください。

≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント
コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

近畿支部ブログのトップページへ戻る

近畿支部ブログの管理者プロフィール
最近の記事
最近のコメント
 

 近畿支部ブログのRSS