支部ブログ:近畿支部
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 近畿支部 » 法卒猪瀬さん、チャリティーコンサート3/6開催。

獨協大学同窓会・近畿支部の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

法卒猪瀬さん、チャリティーコンサート3/6開催。

法学部鈴木ゼミ出身の猪瀬旬子さんらが和歌山市内でチャリティーコンサートすることになりました。
猪瀬さんは、東京板橋出身で3年前に法学部を卒業しました。
仕事の関係で和歌山に駐在しています。
猪瀬さんからイベントをするので同窓生に紹介してほしいと連絡がありました。
お近くの方のご参加をお願いします。また遠方の方も御協賛いただける方,
宜しくお願いいたします。

↓猪瀬さんからのメッセージ。

【今動きだすきっかけライブ2010in WAKAYAMA】
熱い心の持ち主である【森 源太さん】を迎えて
和歌の浦アートキューブで、 国際協力へのきっかけづくりになってほしいという願いを込めて、
チャリティーライブを開催します!主催者であるAMAYAKA(W)は 、和歌山でできる国際協力がしたい! 和歌山を盛り上げたい! と言う熱い想いを持ったメンバーが集まったボランティアのユースチームです。 3月6日、ぜひぜひ、ここ和歌山で一緒に盛り上がりましょう♪♪
◆開催日
3/6(土)
開場13:00 開演13:30
◆出演者  森 源太
http://www.morigenta.net
http://090.jp/morigenta/

◆『ステナイ生活』同時開催
・年賀状等の書き損じハガキ
・切手(使用済みもOK)
・CD&DVD(一度作品として販売されたもの)を集めています。
集まったものは全てバングラデシュのストリートチルドレンの為に活かされます。
◆写真展
バングラデシュのストリートチルドレンの日常を写した写真展も同時開催します!
◆トークライブ
森源太さんと国際協力関係のゲストを招き、束の間のトークライブも設けます。
◆HP
http://www.shaplaneer.org/news/2010/02/362010-in.html
◆チケット
一般¥1500
学生¥1000
前売りチケットの購入場所は、上記HPをご参照下さい。
※当日チケットも同額です。(ただし席の確保が難しい場合があります。)
◆主催
和歌山ユース AMAYAKA(W)
◆後援
特定非営利活動法人
シャプラニール=市民による海外協力の会
◆場所
和歌の浦アートキューブ
〒641-0022
和歌山市和歌浦南3丁目10番1号
TEL073-445-1188
◆問い合わせ先
AMAYAKA(W) 、ライブに関する事、
チケット販売先に立ち寄ることができない方、
お気軽にお問い合わせください☆
E-mail:
charira2010@yahoo.co.jp
※このライブはチャリティーライブです。
集まった資金はバングラデシュのストリートチルドレンの支援の為に使われます。
∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽

きょうのおまけ
今回は少し宣伝を・・・。
%E0%D7%B6%A8%A4%AF.jpg

東京銀座7丁目の獨協倶楽部。ラジオ大阪東京支社と同じビルの地下に入っています。
かわいい男女学生が卒業生らをおもてなしします。都会のオアシス、
くつろぎの場。お酒、卒業アルバムも完備。是非ご利用ください。
ちなみに写真男子学生は、獨協高校で硬式野球部のコーチをしているとか。
応援しています。夏の東東京大会での健闘を祈ります。

左側、藤田朋子似のドイツ語学科1年の女子学生は、お父さんが関西、お母さんが仙台出身とか。
「カメラいじりができる」ので卒業アルバム編纂の委員会に所属しているそうです。
なぜかな?と思ったらお父さんがカメラ・情報機器メーカーにお勤めとか。
合点がいきました。
本人も小学2年まで大阪狭山に暮らしていたことがあるそうで関西系らしく愛想がよいと思いました。

獨協らしく人柄よく、愛想の良い2人が皆様のご来店をお待ちしています。

獨協倶楽部・電話03−3572−7070です。

≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント

柘植様
獨協倶楽部のPRをありがとうございました。こちらにご出張のたびにお立ち寄りいただき、とても嬉しいです。現役の後輩達と学校の様子などお話され、世代を超えて楽しそうにされているのが印象的でした。スタッフ一同お待ちしておりますので、また是非お越しくださいませ。
近畿支部の皆様、こちらにお越しの際は、いつでも倶楽部にお立ち寄りくださいね。
月〜金 17時〜22時(ラストオーダー/飲み物:21時15分/お食事:21時30分)

投稿者:獨協倶楽部スタッフ 毬 さん | 2010年2月23日 17:22

コメント有り難う存じます。同窓会役員で獨協高校の英語科主任・河野先生からもスタッフの池田くんの紹介に感謝するメールがありました。獨協倶楽部は日本の一等地にある施設です。多くの卒業生の皆様にご来店いただきたいと思います。新幹線や飛行機の待ち時間にいかがでしょう?酔っても最終の「のぞみ」や関空行きに十分間に合う場所です。スタッフの皆様ご苦労様です。よろしくお願いいたします。

投稿者:近畿支部 さん | 2010年2月23日 18:19

近畿支部さま

ありがとうございます。

先のコメントで、間違い表記がありました。
ラストオーダーのお食事と飲み物表記が逆になっておりました。
月〜金 17時〜22時(ラストオーダー/お食事:21時15分/飲み物:21時30分)
です。
大変失礼いたしました。どうぞよろしくお願いいたします。

投稿者:獨協倶楽部スタッフ 毬 さん | 2010年2月23日 18:47

さっそくの告知、ありがとうございます!!

スタッフの猪瀬です。

現在、スタッフ一丸となって準備を進めています。

当日どんなイベントになるか、今から楽しみです☆

トークライブでは、和歌山は湯浅町を拠点に活動している竹中麻衣子さんをゲストにお迎えし、話を伺おうと思ってます。

写真展示も予定してます。

ぜひぜひ、ご家族やお友達と遊びに来て下さい♪

投稿者:イノセ さん | 2010年2月25日 18:42

コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

近畿支部ブログのトップページへ戻る

近畿支部ブログの管理者プロフィール
最近の記事
最近のコメント
 

 近畿支部ブログのRSS