支部ブログ:岩手県支部
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 岩手県支部 » 今年の総会です

獨協大学同窓会・岩手県支部の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

今年の総会です

今年は、盛岡で総会を開催しました。
まずは、3月11日の大震災で亡くなられた方々へ、黙祷を捧げました。
大槌町で被災された橋本さんも、参加されました。まずは、お元気な様子に、安心いたしました。
shuugou.JPG
大曲会長、飯島先生、岩崎副会長、又重理事、宮本事務局長、宮城の公平さん、福島の星さん、山地さん、お忙しい中、遠いところを参加して頂きまして、本当にありがとうございました。これからも、被災地で暮らす同窓生として、手を携えて進んで行きたいと思います。同窓会本部及び大学の御支援をよろしくお願いいたします。
kaichou.JPG
大曲会長からは、同窓会の法人化や獨協倶楽部に関することなど、同窓会の現状についてお話がありました。また、震災当時の様子などもお聞きしました。
iijimasensei.JPG
飯島先生からは、入試の状況や被災学生への支援等についてのお話がありました。また、地震発生当時の大学の様子もお話しいただきましたが、改めてその時の揺れのすごさを思い出しました。
janken2.JPG
今回は、サプライズのじゃんけん大会もあって、最後まで盛り上がりました。こういう時だからこその、元気かもしれません。
nijikai.JPG
引き続きの二次会も盛り上がり、時を忘れて飲み、話し続けました。
来年も、よろしくお願いいたします。

≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント
コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

岩手県支部ブログのトップページへ戻る

岩手県支部ブログの管理者プロフィール
最近の記事
最近のコメント
 

 岩手県支部ブログのRSS