支部ブログ:岩手県支部
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 岩手県支部 » 暑い岩手で熱い総会が

獨協大学同窓会・岩手県支部の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

暑い岩手で熱い総会が

今年の夏は、岩手も暑い。
その中でも一番暑い一関で岩手県同窓会総会を開催しました。
8月21日(土)当日は、全国地ビールフェスティバルが開催されていることもあって、総会前にまず熱気とビールを味わいました。
大曲会長ご夫妻、教務部長の山路先生、宮城の公平さん・小野さん、福島の星さん、秋田の工藤さん、お忙しい中を出席していただきまして、本当にありがとうございました。
なお、今回の総会開催の準備にあたっては、一関の今野さんにお手数をお掛けしました。
ありがとうございました。
%B4%E4%BC%EA%B8%A9%C6%B1%C1%EB%B2%F1%C1%ED%B2%F12010_2.jpg
恒例の記念撮影です。
一年に一度の同窓会、年代が違っても話が弾み、あの頃に戻れる楽しい時間です。
%B2%F1%C4%B9.JPG
大曲会長から、ご挨拶をいただきました。
これからも岩手県同窓会を、よろしくお願いします。
%BB%B3%CF%A9%C0%E8%C0%B8.JPG
教務部長の山地先生からも、ご挨拶をいただきました。
大学もいろいろ様変わりしているようで、昔の記憶しかない同窓生には、ちょっと寂しい感じがしますが、これからも変わらずに応援していきましょう。
%BA%A9%BF%C6%B2%F1%A3%B1.JPG
いただいたお酒やお菓子も味わいながら、話が盛り上がりました。
これからも、岩手県同窓会のみならず、東北各県の同窓会と協力しながら、大学や同窓会のために何かできることはないか、考えていきたいものです。
それでは、また来年お会いしましょう。
%C3%CF%A5%D3%A1%BC%A5%EB.JPG
地ビールフェスティバルの会場です。
全国からさまざまなビールが出店されていて、ビール好きには最高のフェスティバルです。
割安な回数券もあって、飲み比べるにはもってこいです。

≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント

ご盛会でしたね。過日岩手支部の話しをしたら、近畿在住平井さんが「陸前高田に帰省する折、寄れば良かった」と悔やんでいました。

投稿者:近畿支部 さん | 2010年8月30日 17:31

コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

岩手県支部ブログのトップページへ戻る

岩手県支部ブログの管理者プロフィール
最近の記事
最近のコメント
 

 岩手県支部ブログのRSS