支部ブログ:福島県支部
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 福島県支部 » コンサートが終わりました

獨協大学同窓会・福島県支部の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

コンサートが終わりました

前回の記事に書いたマンドリンコンサートが、6月17日に無事終了いたしました。客席数296席のホールに、200人を超えるお客様がご来場くださり、おかげさまで大変盛り上がりました。下の写真の一番左側に座っているのが私です。

DSCF0076.jpg

大学時代の友人や後輩、同窓会福島県支部の方にも、招待状を少し出しました。ステージの上からはお客様の顔がなかなか確認できないので、お越しいただいたのにご挨拶できなかった方がいましたら、大変失礼いたしました。

福島県支部の皆さんで、このようなイベントに出演する(した)方がいらっしゃいましたら、ジャンルは問いませんので、どんどん情報をお寄せいただければと思います。

≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント

カンノさん、おつかれさまでした!

書き込みを読まれた福島県支部の方、是非地元のイベント情報などお知らせください。

…映画『フラガール』を観ました。

常磐ハワイアンセンター(現スパリゾートハワイアンズ)の誕生を支えた人々の実話を映画化した作品で、今年の日本アカデミー賞最優秀作品賞を受賞しました。

この映画の影響で、最近フラダンスを始める人が増えているそうです。

映画のロケ地を巡ったり、フラダンスを体験する旅も楽しそうですね!

フラガールの体験とロケ地を巡る旅情報

http://allabout.co.jp/travel/womentravel/closeup/CU20070122B/index.htm

同窓会事務局(吉原)

投稿者:同窓会事務局 さん | 2007年6月25日 18:42

お返事遅くなりました。
映画「フラガール」、私はまだ観ていないのですよ。
地元なのに。
こんどDVDを借りて観ようと思います。

投稿者:カンノ@管理人 さん | 2007年7月 3日 14:37

コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

福島県支部ブログのトップページへ戻る

福島県支部ブログの管理者プロフィール
最近の記事
最近のコメント
 

 福島県支部ブログのRSS