支部ブログ:ドイツ支部
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » ドイツ支部 » 支援の輪

獨協大学同窓会・ドイツ支部の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

支援の輪

tampopo%20etc.jpg
ドイツもすっかり春です。

ぽかぽかお天気につられ、心温まるお話をお届けします。

2011年3月24日付のドイツ支部ブログに
鈴木勇ゼミ鈴木さんより以下のコメントが寄せられました。

チャリティーにご協賛頂ける方、ご連絡願います。
本ブログをプラットフォームにコンタクトをお取り頂いて結構です。

【以下引用】

私はミュンスターで料理屋を営んでいる鈴木と申します。
先日知人たちと店でチャリテーディナーの夕べを催しました。
大変好評で新聞記事を読まれた方から
VREDEN市でも日本のために何かしたいので
協力して欲しいとの依頼があり快諾いたしました。

始めは小規模な催しを考えていたのですが、徐々に話が大きくなり
日本企業でどこか協賛していただけるところがあれば幸いに存じます。

時  六月二十五日土曜日 午後三時から九時まで
所  KETTELERHAUS Domhof4 48691VREDEN

私は寿司と焼き鳥を、知人はGRILLを提供します。
協賛をえているところは、市長 広報か Jurgentberg(SPIEL MOBIL ca30spiele)
舞台, 演奏家,舞踊家,
福引・オークション用の景品ビール会社(オランダ)などですが、
景品が少し足りません。

月曜にデュセルドルフにいきますので、
もし時間があれば伺いたいと考えております.

鈴木 

【引用終わり】

被災者の皆様。

支援の輪は世界中で確実に広まっております。

顔を上げて、微笑んで下さい。

皆様に笑顔を取り戻して欲しい。それだけです。

≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント
コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

ドイツ支部ブログのトップページへ戻る

ドイツ支部ブログの管理者プロフィール
最近の記事
最近のコメント
 

 ドイツ支部ブログのRSS