支部ブログ:富山県支部
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 富山県支部 » 創立20周年記念富山県支部総会を開催

獨協大学同窓会・富山県支部の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

創立20周年記念富山県支部総会を開催

11月12日(土)、富山電気ビルディング(富山市)に於いて、創立20周年記念富山県支部総会を開催しました。

獨協大学からは入試部長で、本学卒業生でもある児嶋一男教授、同窓会本部からは蛯谷弘明理事が出席、総勢17名(うち初参加の方が3名)が親睦を深めました。

幹事の小平達夫さんの開会挨拶の後、「平成28年度獨協大学富山県支部同窓会役員(案)」の議案が提示され、満場一致で承認されました。

続いて、顧問の網谷晋さんの乾杯の発声により懇親会が開会され、参加者ひとりひとり順番に自己紹介と近況報告をしながら、用意された食事をいただきました。

児嶋教授から、大学の状況、松原団地駅の駅名改称の決定、来春から金沢が新たに地方入試会場となる事等が報告された後、ご自身の学生時代のエピソードを披露、初参加の宮林隆弘さんの1年次のクラス担任が児島教授だったことが明かされ、話に花が咲きました。

2次会は、市内の「金泉」に会場を移し、12名が参加、盛会のうちに散会となりました。

 

20161116-4.jpg

≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント
コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

富山県支部ブログのトップページへ戻る

準備中
最近の記事
最近のコメント
 

 富山県支部ブログのRSS