支部ブログ:九州支部
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 九州支部 » 九州支部総会が開催されました

獨協大学同窓会・九州支部の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

九州支部総会が開催されました

1月21日(土)、九州支部総会が博多料亭「稚加榮(ちかえ)」にて開催されました。

20120229-1.JPG

老いは1期生が2名(男女各1名)、若きは2009年卒1名、2011年卒1名と幅広く卒業生が集まってくれて合計33名、遠きは鹿児島からも、福岡まで仲間に会いに来てくれたことは、大変うれしく、地域の活性化の必要性を今更ながら感じるものです。

斉藤アナウンサーの司会のもと大塚会長の開会挨拶、1期生の工藤先輩の乾杯に始まり、みな懐かしく話し合って大盛り上がりの最中に、同じ場所で約束のあった高島福岡市長が突然来訪、皆驚きと感激で驚嘆の声が上がりました。

さすがに政令指定都市の市長としては、全国2番目(1番目は千葉県)の若さで37歳だそうです。

獨協大学を同窓会を忘れずに忙しい中でもほんの一時でも熱い思いを吐露してくれたのは大変ありがたくうれしかったです。

2次会も和気藹々情報交換に時間を忘れるほどで、最終電車ぎりぎりでホテルにたどり着きました。 

楽しい時間はすぐに過ぎてしまいます、九州のみなさんお元気で、いつまでも同窓会に出席してください、有難うございました。(岩崎賢三)

≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント
コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

九州支部ブログのトップページへ戻る

準備中
最近の記事
最近のコメント
 

 九州支部ブログのRSS