支部ブログ:近畿支部
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 近畿支部 » (新)一日獨協倶楽部inわかやま2月5日開催。参加者募集中

獨協大学同窓会・近畿支部の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

(新)一日獨協倶楽部inわかやま2月5日開催。参加者募集中

阪神淡路大震災から21年目の神戸は朝から曇り空、年静かな一日でした。被災された同窓生や関係者の皆さんはその後いかがお過ごしでしょうか?これからも近畿支部では同窓の輪を通じて他支部とも連携し防災共助に取り組んでいきたいと思います。皆さんのご支援をお願いいたします。

20160119153937.JPG

(神戸東遊園地の追悼の集い会場で。子供たちもたくさん来ていました。)

20160119160817.JPG

(新企画)近畿支部 一日獨協倶楽部inわかやま  2016年2月5日(金) 和歌山市で開催

前回も書きましたが、年に一度の支部総会だけでなく、それぞれの地域の皆さんとの交流の場をつりたいと思い、一日獨協倶楽部を近畿各地で開催することにしました。お近くの方、当地にお越しになっている方ぜひご参加ください。

☆ 一日獨協倶楽部inわかやま

日時:2016年2月5日(金) 午後6時から
場所:和歌山市下六軒丁17 SKRAT 073-426-7782
(JR和歌山駅から和歌山城方向に行ったところ大新公園南)
参加費:3000円程度を予定(お酒無しの方割引します。)
連絡先:tsuge@wbs.co.jp 073-428-1431柘植

当日参加も歓迎しています。

和歌山の実業界で活躍する樫畑国俊さん(法卒)と昨年末に「一度にたくさん集まらなくてもいいから獨協の会をやろう」と話が弾み、近所の3人でとりあえずあうことにしました。その後他にも参加希望者があり、「一日獨協倶楽部」を試験的にやってみることにしました。」世代を越え、新しい出会いの場とします。阪和、南海沿線の方々と楽しいひとときを過ごしたいと思います。

20160119160724.JPG

現在 樫畑さん、紀の川市で桃農家を営む卒業生、不動産業手伝いの法卒女性、和歌山大学、立命館大学の教員の方々・・・

いま7人の同窓生の参加があります。普段おうちになる方も子どもさんの相手もしますのでお気軽にお越しください。

20160119161558.JPG

☆ 同窓会近畿支部総会 2016年3月6日(日)午後零時半から
大阪梅田 ハートンホテル西梅田ガーデンキッチンで開催(前回既報)

支部に住所のある方には近日出欠はがきをお送りします。 支部に住所のない方、他支部の方飛び入り歓迎です。(毎年たくさん飛び入りの参加がありうれしい限りです。)ぜひお越しください。お待ちしています。

詳細 上記筆者、同窓会本部までお問い合わせください。

寒い日が続きますね。体調管理に十分お気おつけください。

≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント
コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

近畿支部ブログのトップページへ戻る

近畿支部ブログの管理者プロフィール
最近の記事
最近のコメント
 

 近畿支部ブログのRSS