支部ブログ:岩手県支部
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 岩手県支部 » 20周年記念事業について

獨協大学同窓会・岩手県支部の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

20周年記念事業について

2月に入り、立春も過ぎましたが、如何お過ごしでしょうか。

さて、岩手県支部におきましては、平成8年設立以来、今年度で20周年を迎えたところであります。

つきましては、これを記念して、次のとおり講演会を開催することといたしましたので、お知らせします。

1 日時 平成29年3月4日(土)午前9時30分~11時30分
2 場所 岩手県立不来方高等学校
3 内容 ・ 公演「英語で活動写真」(麻生子八咫氏)
     ・ 講演「外国語を学ぶ意義」(能登慶和氏)
なお、参加等の問い合わせにつきましては、幹事 佐々木欣治(019-646-8168)までお願いいたします。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント
コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

岩手県支部ブログのトップページへ戻る

岩手県支部ブログの管理者プロフィール
最近の記事
最近のコメント
 

 岩手県支部ブログのRSS