支部ブログ:福島県支部
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 福島県支部 » 【ご会葬御礼】

獨協大学同窓会・福島県支部の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

【ご会葬御礼】

 この度の星逸朗様のご葬儀に際しまして、犬井学長様、上杉同窓会副会長様をはじめ多くの同窓会関係の皆様にご参列いただきましたことに厚く御礼を申し上げます。また、獨協学園 吉田理事長様、大学キャリアセンター 平井所長様、同窓会 須藤会長様をはじめ、大学、同窓会の皆様方から多くのご供花、ご弔電を賜り、重ねて感謝を申し上げます。

 喪主の大朗様をはじめご遺族皆様も遠路ご会葬賜り、またご供花・ご弔電を賜りましたことを大変喜ばれており、本当に感謝申し上げるというお言葉を頂戴いたしました。本来であれば、お一人おひとりに直接お礼を申し上げるところでございますが、支部ブログでのお礼で失礼させていただきます。

 星さんが入院されてから僅か5か月...あまりにも急なお別れにいまだに信じられません。

 ご本人は、「笑顔」が免疫を高めるから一番の「治療薬」とおっしゃっており、数度しかお会いできませんでしたが、「元気に前向きに」闘病生活を送られておりました。ご遺影は、本人が選ばれたお写真でしたが、ご生前のお姿が偲ばれる...ピースサインをされた「とびっきりの笑顔」で、逆に悲しみが募りました。でも、星さんから「これからも笑顔で頑張れ!」「いつも応援してるぞ(^^)v」と、いつものように声を掛けられたような気持になりました。

 星さんの安らかなるご冥福を心からお祈りするばかりでございます。

 星前支部長がご生前に皆々様から賜りましたご厚情に深く感謝を申し上げますとともに、今後とも福島県支部に対しますご支援とご指導をお願い申し上げまして、御礼の言葉といたします。

 福島県支部 支部長 佐藤和雄

 

               

≪前の記事 | トップに戻る |

コメント
コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

福島県支部ブログのトップページへ戻る

福島県支部ブログの管理者プロフィール
最近の記事
最近のコメント
 

 福島県支部ブログのRSS