同窓会ニュース
 

獨協大学同窓会トップ » 同窓会ニュース » キャンパスニュース » Earth Week Dokkyo 2017

Earth Week Dokkyo 2017

獨協大学では、6月26日(月)~7月1日(土)の1週間、獨協大学環境週間"Earth Week Dokkyo 2017"を開催しています。

このイベントは、国際環境経済学科と環境共生研究所の共催で、国際社会を取り巻く環境やエコキャンパス推進の方針を受け、地球環境保全に関する啓蒙活動を実施することにより、キャンパスライフを見直し、一人ひとりに何ができるかを考えて行動に移すきっかけになるようにとの願いが込められています。

本日は、地元草加市の採れたての野菜を販売するファーマーズマーケット、草加の食材にこだわったピザ釜ピッツァの無料配布などが行われました。

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg2

image.jpeg

関連記事

 

コメント
コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

同窓会ニュースのトップに戻る
『キャンパスニュース』の記事一覧

最近のニュース
過去のニュース
 

※過去の同窓会報は掲載していません

最近のコメント

 RSS