同窓生の広場
 

獨協大学同窓会トップ » 同窓生の広場 » 愛好会 » ドンキーテニスクラブ創成期メンバーによるミニ同窓会が開催されました

ドンキーテニスクラブ創成期メンバーによるミニ同窓会が開催されました

3月18日(土)、ドンキーテニスクラブの創成期メンバー(1期~6期)15名が、上野台湾料理圓山にてミニ同窓会を開催。同窓会事務局に写真を送ってくださいました。

ドンキーテニスクラブは、体育会テニス部、獨協ローンテニスクラブを退部した5名のメンバーにより『テニスコート内では上下関係、マナーは厳しく、コートを離れたらフレンドリーで愉しく』をモットーに、1971年9月に設立。

『設立当初は、テニスコートの確保に大変苦労し、主に越谷、北越谷などの市営のコートで練習をしていました。新入生が加わり、3期が幹部になった時に現在の礎ができ、後輩達の努力により立派なクラブへと成長していきましたが、顧問の小俣充先生や先輩方の温かいアドバイス無しには、今のドンキーテニスクラブは無かったと思います。』(1期の吉野泰雄さん)

出席されたメンバーの方達が同窓会奨学金に寄付金を集めてくださいました。
ご厚意に感謝いたします。

Donkey_20170318_s.jpg

20170405-1.jpg

20170405115733.jpg


よせがきを投稿
 

※投稿したよせがきはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、よせがきを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

※情報の修正について

このページに掲載している情報に誤りがあったり、追加で掲載したい情報がある場合は、
お問い合わせフォームよりご連絡ください。