福島県支部

  1. TOP
  2. 支部活動
  3. 福島県支部
  4. 福島県支部総会が行われました

福島県支部総会が行われました

福島県支部2008.10.29
去る10月25日、郡山シティホテルにて福島県支部総会が行われました。当日は大学から大河原事務局長、同窓会本部から大曲会長、岩手県支部から菅原さん、宮城県支部から公平さん、福井県支部から伊藤さんをお迎えし、出席者は子供も含めて30人ぐらいでしたでしょうか、とても賑やかな会となりました。 081025-1.jpg ご来賓の皆様からご挨拶をいただき、例年どおりフォーマルな総会を終えた後、当支部で行った大学への寄付について、大河原事務局長から感謝状をいただきました。また、大曲会長からは出席者全員に、獨協大学と同窓会のロゴが入ったキーホルダーをいただきました。 081025-2.jpg 総会の後は皆さんお楽しみの懇親会です。各テーブルで、懐かしい学生時代の話や近況報告、現在の大学の様子や今後の発展などについて、いろいろな話に花が咲いていました。ビールや焼酎、ワインのほか、獨協の"D"のマークが入った一合枡で日本酒をいただいたりして、だいぶお酒のほうも進んでいたようです。 081025-3.jpg 081025-4.jpg 081025-5.jpg 楽しい時間はあっという間に過ぎ、来年の再会を約束して散会となりました。福島県支部では、毎年10月の第4土曜日に支部総会を行うことにしています。次回は平成21年10月24日(土)になりますので、今回残念ながら出席できなかった方も、ぜひ今から予定に入れておいていただければと思います。楽しかった思い出を胸に、また1年間がんばりましょう。