福島県支部

  1. TOP
  2. 支部活動
  3. 福島県支部
  4. 「令和5年度福島県支部総会・懇親会」の開催(ご案内)

「令和5年度福島県支部総会・懇親会」の開催(ご案内)

福島県支部2023.09.19
 福島県支部の皆さま、9月中旬になっても30度を超え、残暑という言葉が当てはまらない猛暑が続いておりますが、お元気でお過ごしのことと思います。
 さて、福島県支部の総会・懇親会は、令和元年度の開催を最後に新型コロナ感染症により見合わせてまいりました。
 現在、コロナの第9波との見方もありますが、皆様にお会いしたい、元気なお姿を見たいという気持ちが大きく、さる8月19日に福島市で役員会を開催し4年ぶりに総会・懇親会を開催することといたしました。
 本日から「案内ハガキ」が順次届きますが、さっそく支部長にお問い合わせをいただき、「初めて参加する」とのお申込みを2名の方からいただき、とても嬉しく喜んでおります。
 また、これまで東北各県、隣接の栃木県・茨城県との相互交流があり、すでに栃木県・茨城県から参加のご連絡をいただいております。

 新型コロナ感染症が猛威を振るってから、国内ばかりでなく世界的にも暗いニュース、悲惨な出来事ばかりで、誰もが気持ちを塞いでいる感じがします。私的には明るく笑顔になれるのは、オリンピックやワールドカップの活躍、大リーグの大谷さんなど、スポーツの話題だけではないかと思うほどです。 

 こんな時だからこそ、同窓生が集い、学生時代に戻って楽しいひと時を過ごしてみませんか。
 初めての方、大歓迎です。どうぞお気軽にご参加ください。
 役員一同、皆様のお越しを心からお待ちしております。

1 日 時  令和5年10月28日(土)午後4時~
2 会 場  郡山ビューホテル本館(郡山駅から徒歩7分:郡山消防署 東向い)
       024-924-1111
3 会 費  5,000円(同伴のお子様は無料)
4 連絡先  支部長 佐藤和雄(82'法律学科卒業)または同窓会事務局