福島県支部

  1. TOP
  2. 支部活動
  3. 福島県支部
  4. 令和4年度 福島県支部総会の中止について(お知らせ)

令和4年度 福島県支部総会の中止について(お知らせ)

福島県支部2022.08.22
福島県支部の皆様へ

厳しい暑さが連日続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
令和2年度、令和3年度と総会を見送くり、皆様と久しくお会いできない状況が続いております。
新型コロナ感染も第7派に入り、福島県においても猛威を振るっております。

このような中、7月30日(土)に福島市において役員会を開催し、「令和4年度福島県支部総会の開催」について、以下のとおり協議しましたのでお知らせいたします。
〇現在の新型コロナ感染の状況から、令和4年度総会(10月22日開催予定)を中止する
〇令和3年度事業報告並びに収支決算、令和4年度事業計画及び収支予算の承認・可決
〇令和4年度の役員について再任
以上の協議内容は、本会会則第14条「会則に定めるもののほか、本会運営に必要な事項は、役員会の承認を得て、支部長が決定する」の規定を適用し、承認・可決されたました。
なお、佐藤和雄支部長より、直近の理事会の報告も併せて行いました。

この3年余りの間に、2度の大地震に見舞われ、新型コロナ感染も落ち着かない状況が続いております。
「また依然の様に」とはいかないかもしれませんが、役員会においても創意工夫して、皆さんとお会いできる
機会を摸索していきたいと思います。

福島県支部長 佐藤 和雄

福島県支部役員会7/30