福島県支部

  1. TOP
  2. 支部活動
  3. 福島県支部
  4. 平成30年度 福島県支部総会・懇親会が開催されました

平成30年度 福島県支部総会・懇親会が開催されました

福島県支部2018.11.09

福島県支部総会・懇親会が10月27日(土)、郡山ビューホテルアネックスにて開催されました。

ご来賓として、同窓会本部理事の横山清祐様から同窓会の活動や学生の就職先など、近況報告を交えてご挨拶をいただきました。

また、他県支部から岩手支部の佐藤綾子様、栃木支部の熊倉 武様にお越しいただき、各支部の運営などご挨拶をいただきました。

総会には、会員を含め24名が出席し、29年度の事業報告・決算及び30年度の事業計画等が審議され、各議案とも承認・可決されました。

役員改選が行われ、次のとおり承認されました。

        新                 旧

  副幹事 野地 隆(福島市)         菅野英樹(福島市)

総会後に、今年で3回目となる、会員によるミニ講演会が開催され、菅野幸一様(73年 法卒)にご講演をいただきました。演題は、「平成を振り返って」というテーマのもと、福島民報新聞社において、報道部や営業部の第一線でご活躍され、震災時の販売局長としての体験談やマスコミ関係の同窓生の話など、平成を振り返り、大変有意義なお話を聴く事ができました。ご講演ありがとうございました。

懇親会に入り、年に一度の再会を喜び、大学時代の懐かしい思い出話に花を咲かせ、新しい出会いもあったり、会場は大いに盛り上がりました!

早くも来年の総会・懇親会のご案内ですが、2019年10月26日(土)に郡山市で開催を予定しております。支部同窓生の皆さん、その日は予定を空けて、是非ご参加ください。

IMG_0503.JPG