福島県支部

  1. TOP
  2. 支部活動
  3. 福島県支部
  4. 花見山

花見山

福島県支部2011.04.16
今日は天気が良かったので、おそらく全国的にも名が知られている花見山に行ってきました。例年なら周辺の道路は車の通行が制限され、離れたところにある臨時駐車場からシャトルバスに乗らなければ行けないのですが、今年はシャトルバスの運行はしないとのこと。原発事故の影響で訪れる人も少ないのだろうと思っていました。 しかし実際に行ってみると、ものすごい人、人、人。そして車、車、車。ほとんどが地元の人なのでしょうが、いつもは混んでいてなかなか行けない花見山に、ここぞとばかりに出かけてきたのでしょうか。そして意外と混んでいることにびっくり。私も同じです。毎日あまり明るいニュースがないこの時期だからこそ、きれいな花々で心を癒したいですよね。 少し写真も撮ってきました。撮影のセンスはまったくありませんので、ご容赦ください。 P1020669.JPG P1020671.JPG P1020674.JPG