福島県支部

  1. TOP
  2. 支部活動
  3. 福島県支部
  4. 会津の桜

会津の桜

福島県支部2008.04.16
ブログ管理人のカンノです。結局、先週末は何やかやと忙しくて、花見に行けませんでした。今週末も難しそうなので、桜の写真を載せるのは断念…と思っていたところに、会津の遠藤さんが桜の写真を送ってくださいました。どうもありがとうございます! 13日に送っていただいたのに、掲載が遅くなってすみません。以下、遠藤さんからのコメントと写真です。 - - - - - - - - - - 鶴ヶ城の桜の咲き具合を見てきました。先日開花宣言は出たのですが、気温が低いせいかまだ蕾でした。見ごろは来週くらいになるでしょうか? 19日、20日と桜祭りが鶴ヶ城で開催されるので、タイミング的には良いと思います。 080416-1.JPG 080416-2.JPG 080416-3.JPG 080416-4.JPG