福島県支部

  1. TOP
  2. 支部活動
  3. 福島県支部
  4. 支部総会が開かれました

支部総会が開かれました

福島県支部2007.10.31
10月27日(土)、福島県支部総会が郡山シティホテルにて開催されました。大学から事務局長の大河原久さん、同窓会理事の又重陽一さん、入試課長補佐の鈴木正美さんにお越しいただきました。また、岩手県から京谷一彦さん、宮城県から大橋敏郎さんにご出席いただきました。 大学第1期生の方から去年卒業された方まで、30人以上が出席し、とても盛り上がったと思います。大河原事務局長や又重理事から、現在の大学の様子や今後の計画などをお話いただき、発展を続ける獨協大学の姿に驚いたのと同時に、私たちもOB・OGとして支えていかなければならないなと認識を新たにしました。 また、昨年参加した同窓生のお子さんたちが、1年ぶりに会えるのを楽しみにしていたという心温まるエピソードもありました。私も子どもがもう少し大きくなったら、その輪の中に入れていただきたいものです。同窓生が家族ぐるみで仲良くなるのって素敵ですよね。 福島県支部では、毎年10月の最終土曜日に支部総会を開きますので、来年は10月25日になります。今年残念ながら参加できなかった方も、今から予定を入れておいていただき、来年はぜひご参加ください。また、これから県内各地でミニ同窓会も開かれるかもしれませんので、そちらにもぜひご参加いただければと思います。