福島県支部

  1. TOP
  2. 支部活動
  3. 福島県支部
  4. マンドリンコンサート

マンドリンコンサート

福島県支部2007.06.01
個人的な話で申し訳ありませんが、私は大学在学中、文化会のマンドリンクラブに所属していました。マンドリンという楽器には大学で初めて出会ったのですが、すっかりはまってしまい、危うく4年間で卒業できなくなるところでした。 卒業後少しだけブランクはありましたが、また社会人団体でマンドリンを弾いています。大学時代に出会った楽器が一生続けられる趣味になるというのは、大変幸せなことだなぁと思っております。 さて、私が出演するコンサートのお知らせをさせてください。6月17日、JR福島駅東口から徒歩3分の「こむこむ」にて行います。詳細については、下のチラシをご覧ください。画像をクリックすると、PDFファイルが開きます。お近くの方は、お誘い合わせのうえ、ぜひご来場いただければと思います。よろしくお願いいたします。