支部ブログ:福島県支部
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 福島県支部 » 令和2年度 福島県支部総会の中止について(お知らせ)

獨協大学同窓会・福島県支部の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

令和2年度 福島県支部総会の中止について(お知らせ)

 残暑厳しい折、会員の皆様にはお元気でお過ごしのことと思います。

 また、新型コロナウィルスの影響は未知の領域に達し、他県支部においても、感染拡大防止の観点から、総会の延期や中止を決定しております。

 このような中で、8月30日(日)に福島市において、役員会を開催し、「令和2年度福島県支部総会の開催」を議題とし、協議しましたので、以下、お知らせいたします。

◯現在の新型コロナウィルス感染の状況から、総会(10月24日開催予定)を中止する。

◯総会の審議事項(事業報告・決算及び事業計画・予算)については、新型コロナ禍による緊急事態と捉え、本会則第14条「会則に定めるもののほか、本会運営に必要な事項は、役員会の承認を得て、支部長が決定する」の規定を適用し、今般の役員会で承認・可決されました。

 また、任期が1年の「役員改選」につきましては、顧問が星逸朗様のご逝去により欠員となっておりますが、新たな選任を行わないこと。また、現役員はすべて再任することと決定いたしました。

 以上、当支部役員会の決定事項について、同窓会本部に報告しました。

本来であれば、支部会員の皆様に、決定した議案書をお送りするところですが、支部ブログにて報告させていただきます。

この感染症が一刻も早く収束され、皆様とお会いできる日を、心から楽しみにしております。

    福島県支部長 佐藤 和雄

20200830_121401 (002).jpg

≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント
コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

福島県支部ブログのトップページへ戻る

 福島県支部ブログの管理者プロフィール
最近の記事
最近のコメント
 

 福島県支部ブログのRSS