支部ブログ:福島県支部
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 福島県支部 » 3月16日発生 福島県沖地震のお見舞い

獨協大学同窓会・福島県支部の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

3月16日発生 福島県沖地震のお見舞い

福島県支部の皆さま

東日本大震災から11年、そして、昨年2月16日に発生した大地震から1年が経過し、ようやく地震の被害が落ち着き、日常の生活が戻ってきた頃、3月16日午後11時36分に、三度、大震地震に見舞われました。

震度6強を観測した地域もあり、インフラや建物に大きな被害が出ております。

福島県支部の皆さま、お怪我はありませんか。

少なからず様々な被害にあわれ、未だ復旧に身を置かれている方も多くいらっしゃると思います。

支部役員一同、皆様の無事を願い、お見舞い申し上げます。

今、世の中は、新型コロナ、地震に加え、ウクライナと心が萎えるばかりですが、そんな中でも前を 向いて進みましょう。

         「頑張ろう獨協」  「頑張ろう福島」

秋には「福島県支部 総会・懇親会」のご案内ができることを切に願っております。

2022年3月28日

福島県支部

支部長 佐藤和雄

≪前の記事 | トップに戻る |

コメント
コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

福島県支部ブログのトップページへ戻る

 福島県支部ブログの管理者プロフィール
最近の記事
最近のコメント
 

 福島県支部ブログのRSS