支部ブログ:福島県支部
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 福島県支部 » 平成30年度 福島県支部総会・懇親会の開催について

獨協大学同窓会・福島県支部の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

平成30年度 福島県支部総会・懇親会の開催について

福島県支部の皆さま、お元気でお過ごしのことと存じます。

今年も年に一度の「総会・懇親会」の開催時期となり、案内状を発送させていただきました。

この機会に、母校の話題など懐かしいひと時を過ごしませんか!

総会の後に、「ミニ講演会」を予定しております。お楽しみに!

役員一同 皆様のご参加をお待ちしております。

 

1 日時 平成30年(2018年)10月27日(土) 午後4時~

2 会場 郡山ビューホテルアネックス (郡山駅 徒歩5分)

      電話 024-939-1111

3 会費 6,000円(同伴のお子様は無料) 

≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント

岩手県支部です。
岩手からも参加したいと思っておりますが、他県支部への案内状は、発送されましたでしょうか。

投稿者:Kick さん | 2018年9月20日 08:58

岩手県支部様
 情報が錯綜して案内が未確認になり失礼いたしました。
 福島県支部総会には、副会長の佐藤様が出席されることを確認いたしました。
 お待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

投稿者:佐藤 さん | 2018年9月23日 17:06

コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

福島県支部ブログのトップページへ戻る

 福島県支部ブログの管理者プロフィール
最近の記事
最近のコメント
 

 福島県支部ブログのRSS