近畿支部

  1. TOP
  2. 支部活動
  3. 近畿支部
  4. 獨協大学同窓会近畿支部のつどいを5月14日に開催します!

獨協大学同窓会近畿支部のつどいを5月14日に開催します!

近畿支部2023.03.16
春の訪れを感じる頃となりました。長引く新型コロナウイルス感染拡大の影響でみなさまにおかれましても大変な思いをされていることと存じます。来る5月8日から新型コロナウイルスの国基準の5類格下げ、制限緩和に伴い、早速「近畿支部のつどい」を下記の日程で開催することを決定しました。引き続き新型コロナウイルス感染防止に十分留意し、従来通り同窓生が世代を超えて交流していただけるようにいたします。コロナ禍で疎遠になっている同窓のつながりを本格的に紡いで行きたいと思います。普段着でお気軽に参加してください。

ご案内がいっていない方にもぜひご紹介ください。楽しい集いにしましょう♪

近畿支部の集いは引き続き新型コロナ感染防止に最大限留意して行います。

① 新型コロナ禍の影響で交流の少なかった在学生の参加、同窓生ご家族も可能としています。
② 引き続きこれまでの感染対策にご留意いただきますようお願いいたします。
③ 感染急拡大等の場合には、開催延期の場合もございますのでご了承ください。

日時:2023年 5月14日(日)12時00分から
場所:ハートンホテル西梅田B1 Restaurant Garden 
〒530-0001 大阪市北区梅田3-3-55  TEL:06-6342-1100
(JR大阪駅「桜橋口」を出て右。信号を渡り
JR大阪環状線の高架沿い。徒歩5分)
会費:男性女性とも5,000円  (家族同伴可)
  (在学生・お子さん無料)

☆参加を希望される方は5月8日(月)までにご連絡をお願いします
近畿支部代表 柘植 義信(89年経営卒) 

本件に関するお問い合わせは同窓会事務局まで
 


当地ではモクレンの花が満開、落花が始まっています。モクレンの花が咲くと春を感じます。
(写真は梅の産地和歌山県田辺市郊外で)