近畿支部

  1. TOP
  2. 支部活動
  3. 近畿支部
  4. 近畿支部DU食品流通倶楽部12/10開催

近畿支部DU食品流通倶楽部12/10開催

近畿支部2023.11.13
近畿支部のみなさま

急に寒くなりました。体調管理に十分お気をつけください。
獨協同窓会近畿支部組織のDo!関西食品流通クラブの会合が下記の要領で開かれることになりました。
食品関係でない方も多く参加され仲間の輪が広がっています。
巣ごもり生活が染みついて同窓生の顔を見ていないなあ?と思っているあなた!是非ご参加ください♪
年末の忙しい時期ですが、是非ご参加ください。お待ちしています。
新型コロナウイルス感染症拡大の影響で希薄になっている同窓の輪・和を広げて行きたいと思います。
追伸:次回の近畿支部の集いは来年(2024年)2月25日日曜日正午からいつものハートンホテル西梅田地下一階
レストラン・ガーデンで開催します。そちらにもぜひお越しください。(支部代表)

獨協大学同窓会 | 第17回 DO・関西食品流通クラブ開催のお知らせ