福井県支部

  1. TOP
  2. 支部活動
  3. 福井県支部
  4. 第22回福井県支部総会および懇親会を開催しました!

第22回福井県支部総会および懇親会を開催しました!

福井県支部2018.10.15

去る10月13日(土)、今年度の支部総会・懇親会を越前市の「秀亭 かねろく」にて開催しました。

20181015142627.jpg

数日前に終了した国体(福井しあわせ元気大会2018)では、福井県選手団が男女総合成績(天皇杯)、女子総合成績(皇后杯)の両方で見事優勝。県全体がお祝いムードに包まれる中、総勢12名の同窓生が集まり、大いに盛り上がりました。

同窓会本部からは横山理事、石川県支部から岡本さん、富山支部から柳瀬さんが出席。横山理事からは、大学および同窓会の現状について説明があり、母校が進化・発展を遂げている様子をうれしく思いました。

懇親会では、さわやかな秋の夜長にふさわしいオカリナ演奏(福井県支部 伊藤さん)、おいしい料理とお酒に舌鼓を打ちながら、和やかに談笑し、同窓生の絆をいっそう深めることができました。

また、今年初参加の方からは、「定年退職し、ようやく同窓会にでてみようかな、という気持ちになった。」とうれしい言葉をいただきました。

気軽に参加できる集まりですので、老若男女問わず、初めての方にもご参加いただければと思います。

来年もどうぞよろしくお願いします。

??

福井県支部 金牧 廣

?