福井県支部

  1. TOP
  2. 支部活動
  3. 福井県支部
  4. H21福井県支部総会開催しました!

H21福井県支部総会開催しました!

福井県支部2009.07.07
去る6月27日(土)、越前市の「蔵の辻」の一角にある郷土料理「もめん」にて 総勢22名が集い、第13回目の福井県支部総会・懇親会を開催しました。 今回は、大学からは経済学科長阿部正浩教授と大曲同窓会長、そしてお隣の石川県からは市村支部長、富山県からは田畑(たばた)支部長にお越しいただきました。 将来、獨協大学を目指す子どもたち(?)も7名参加してくれ大変にぎやかな会となりました。 昨年末、支部長は伊藤さんから間さんに替わり、事務局は畑さんが引き受けてくれました。新体制のもとでの初めての総会・懇親会、子どもたちの応援も得て大変盛大な会となりました。参加者全員に「ズワイガニ」のおみやげがつき、楽しい思い出と共に家路に着きました。夏場のカニではありましたがとてもおいしかったです。間様ご夫妻ごちそうさまでした!来年の支部総会がまた楽しみです。 090710-1.JPG 090710-2.JPG 090710-3.JPG 090710-4.JPG 090710-5.JPG 090710-6.JPG