福井県支部

  1. TOP
  2. 支部活動
  3. 福井県支部
  4. 福井県支部総会

福井県支部総会

福井県支部2007.11.13
 去る11月10日(土)、福井ワシントンホテルにて第12回福井県支部総会・懇親会を開催しました。大学よりフランス語学科長の江花教授、同窓会本部より又重理事においでいただき、総勢11名で小規模ながら盛大に(!?)行いました。お二人から大学の最近の状況をお聞きし、その変貌ぶりに会員一同驚いた次第です。天野貞祐記念会館や桜橋のプロムナードがすばらしいですね。同窓生として母校の更なる発展を福井から見守りたいと思います。今回初参加の近藤さん、そして近畿支部の柘植さん、いかがでしたでしょうか。福井県支部の雰囲気になじんでいただけましたでしょうか。江花先生、又重理事、石川県支部長の市村さん、二次会までおつきあいいただきありがとうございました。おかげさまで楽しい一時をすごせました。  全国の皆さん、今NHK連ドラ見ていただいていますか。ヒロインは福井県小浜市の出身という設定です。最初、小浜市でのロケシーンが放映されていましたね。どうぞ見てください。それから11月からカニ漁が始まりました。おいしい越前がにを召し上がりに福井へおいでください。 071113-1.JPG 071113-2.JPG 071113-3.JPG 071113-4.JPG