秋田県支部

  1. TOP
  2. 支部活動
  3. 秋田県支部
  4. 平成30年度秋田県支部総会を開催しました

平成30年度秋田県支部総会を開催しました

秋田県支部2018.12.11

去る12月1日(土)、アキタパークホテルにて平成30年度秋田県支部総会を開催し、14名が参加しました。

20181211170425.JPG

今年卒業したてのニューフェイス、黒川? 瞳冴(くろかわ? みこ)さん(2018年経済卒)の講演を皮切りに、懇親会を行いました。黒川さんは、獨協での学生生活、秋田への想い、何を大切に生きるか等について講演。社会人1年目とは思えない、堂々とした話ぶりは目を見張るものがあり、とても頼もしく思えました。また、懇親会では、各自がこれまでにないほどエピソードを披露。爆笑エピソードの連発に、終始笑いが絶えませんでした。

2次会は、恒例となった岸部有三さん(1972年英語卒)のお店「リッシュブールワインガーデン」そして3次会へ・・・今年も楽しく過ごすことができました。来年もますます良い会になるよう、チャレンジしていきたいと考えています。