山陰支部

  1. TOP
  2. 支部活動
  3. 山陰支部
  4. 山陰支部総会を開催しました

山陰支部総会を開催しました

山陰支部2018.08.25


去る7月7日(土)、松江市の桃仙閣にて第15回山陰支部総会を開催しました。

20180825092742.jpg

参加者は10名。13年ぶりに参加された方、参加者間で共通の知人の話題で盛り上がる等、こじんまりとした和やかな会となりました。

本部からは横山理事と鈴木支部委員が出席する予定でしたが、西日本豪雨災害の影響により交通手段を確保することができず、残念ながら欠席となられました。

近畿支部代表の柘植さんには、今年もプライベートで参加していただき、大変ありがたく思っています。

最近は、東西に長い山陰のほぼ中央地域で支部総会を開催していますが、一人でも多くの同窓生に足を運んでいただけるよう、次回の開催地の検討をしていきます。ぜひご参加ください。

?
?