山陰支部

  1. TOP
  2. 支部活動
  3. 山陰支部
  4. 山陰支部総会開催しました

山陰支部総会開催しました

山陰支部2011.03.08
ご無沙汰しております。皆様、お元気ですか? 2月19日に、島根県の出雲大社にある「竹野屋旅館」さんで第8回山陰支部総会を開催しました。 竹野屋旅館さんのご主人は、獨協大学OBであり、また息子さんも獨協OBです。何年か前にも竹野屋さんで開催したことがあり、今回も大変お世話になりました。ありがとうございました。 今回は、2年数か月ぶりの総会開催となりましたが、いつも来ていただける常連さんから初参加の方まで、総勢18名での大盛会となりました。残念ながら今回も「私」が最年少でしたが、同じ高校出身の歳の近い方が参加されて、とても良かったです。 また、夫婦ともに同窓生なんです、という方も2名おられました。どちらもご主人さまだけのご参加でしたが、次回は、ぜひご夫婦で参加してください。 今回は、ビンゴ大会の景品を、思い切ってグレードアップしてみました。今まではカレンダーやタオルセットなどでしたが、自分がもらって嬉しい商品を用意してみました。最新型の「空気清浄器」や「エスプレッソメーカー」「マイナスイオン発生機」などをトップ3にしてみました。おかげさまで、大盛況のビンゴ大会になりました。 この日は、同窓会本部でも会議があったとのことで、本部の方が来られなかったことが残念でした。次回は、ぜひよろしくお願いいたします。 またお会いしましょう!ありがとうございました! IMG_0036-HP.jpg IMG_0039-HP.jpg IMG_0084-HP.jpg 竹野屋旅館さんです。 IMG_0005-HP.jpg 出雲大社です。山陰に来たらぜひ寄ってください。縁結びの神様です。 IMG_0022-HP.jpg IMG_0020-HP.jpg IMG_0015-HP.jpg