山陰支部

  1. TOP
  2. 支部活動
  3. 山陰支部
  4. 山陰支部総会のお知らせ

山陰支部総会のお知らせ

山陰支部2007.08.20
同窓生の皆さん、こんにちわ。山陰支部の室田です。 鳥取・島根の皆さんはご存知と思いますが、第6回山陰支部総会を開催することになりました。 日時:9月8日(土)午後2時? 場所:ウェルシティ鳥取(鳥取市扇町176・0857?22?8100) 会費:同窓生3000円、家族1000円、子ども無料(年齢問わず) となっております。 大学からは、大曲敏之同窓会会長、外国語教育研究所所長の中西家栄子先生(国際教養学部言語文化学科教授)の2名が出席されます。 大学から遠く離れた山陰の地で、獨協のことを存分に話し合いましょう!山陰の皆様のたくさんのご参加をお待ちしております。出欠のハガキ、まだ大丈夫ですよ! 私事ですが、毎回、私は最年少ですので、今回は最年少にならないことを願っています‥。