近畿支部

  1. TOP
  2. 支部活動
  3. 近畿支部
  4. 近畿支部総会盛大に開催しました。

近畿支部総会盛大に開催しました。

近畿支部2016.03.22

もうすぐ桜が開花する近畿地方です。皆さんいかがお過ごしですか。おそくなりましたが、

3月6日大阪で開催した同窓会・近畿支部総会にはたくさんの同窓の方にお越しいただきありがとうございました。

大学から国際環境経済学科長の米山先生、同窓会本部から菅沼理事、近畿在住の有吉廣介名誉教授にもお越しいただきました。

20160322115029.jpg

また近畿の地元にある姫路獨協大学の同窓会長武本錠治さんにもご来賓としてお越しいただきました。

以前合田先生(本学卒業生)がお誘いした経緯があるようですが久しぶりに近畿支部にお越しいただきました。これからも獨協の輪を広げていきたいと思います。風邪等で欠席された方も多かったのですが、いつも以上にお話しする時間を増やしました。

20160322122942.JPG

近畿支部メンバーでサーカス学校主宰者 谷川育子さん(仏卒)の指導でバルーンアートを楽しみました。

20160322123206.JPG

☆☆☆近畿支部有志の会 DO・関西食品流通部会のメンバー代表の鈴木顧問(法卒)によるイベントのお誘いです。

                     4/18(月)第10回DO・関西食品流通部会のお知らせ

☆関西住友クラブのマネージャーと鋭意交渉結果

4月18日(月)18:30からリーガロイヤルホテルのシェフお任せコース飲み放題付き4千円を楽しみながらの会ということです。

食品流通業に関係なくとも多くの同窓の参加をお待ちしております。

近畿支部で推進している一日獨協倶楽部に位置づけております。支部総会に出席できなかった方ぜひお越しください。

申し込み等詳細は下記です。↓    (別途掲載します。)

https://www.dokkyo.com/alumnus/field/014851.html

遠隔地で旅費等の関係もありなかなか総会にこれないという方の声をお聞きしております。

近畿支部では年に一度の総会だけでなく、各地のメンバーの方との交流を深めるため、今後各地でタウンミーティングのような会合を持ちたいと思います。 同窓の輪を広げていきたいと思います。

20160322144418.JPG

事務連絡;

来年の支部総会は2月末の日曜日大阪での開催を計画しております。予定をあけておいてください。

もう春ですね。新しい出会いを大切に。