近畿支部

  1. TOP
  2. 支部活動
  3. 近畿支部
  4. 近畿支部総会 あす3/2大阪梅田で開催 お待ちしています~♪

近畿支部総会 あす3/2大阪梅田で開催 お待ちしています~♪

近畿支部2014.03.01

きょうからこよみが替って弥生三月。きのうは春本番を思わせるあたたかい一日でしたが、当地ではきょうから天候が崩れるようです。みなさんのところはいかがですか?体調管理には十分お気をつけください。

20140301003023.jpg

あす3月2日(日)は近畿支部総会です。正午から大阪梅田 ハートンホテル西梅田のガーデンキッチンで開催します。(ハートンホテル西梅田 電話06-6342-1101)

いま当日の準備していました。既に40人以上の参加があります。今回はレギュラーメンバーに急用が発生しお休みの方がいますが、新しいメンバー、20年ぶりの方など新しい顔ぶれも。是非お気軽にお越しください。お待ちしております。^^!

20140301004559.jpg

?

神戸在住の有吉廣介先生もご参加いただくことになっております。ご来場いただく赤澤さん、田中勝雄さん、そして筆者も時を越え有吉ゼミ員。元気に先生をお迎えしたいと思います。

開学50周年を記念しての開催です。急に行きたくなった方、暇だなーと思っているあなた!お子さん、お友達連れ歓迎です。当日直接会場にお越しください。

tabako1.jpg

アサヒの須藤さん、 藤原つぐみさん・・・・今回は参加がかないませんでしたが、次回は参加したいとのことでした。

この間いろいろな方をお誘いしました。筆者の家から2キロ以内に同窓生が少なくとも3人以上いることがわかりました。1人は立命館大学の教員をされている独卒、田原先生。生活の時間が違うためあまり出会わないのですが、奇遇です。意外にいるお近くの卒業生とお話ししてみてはいかがでしょうか?共通の友人が見つかるかもしれませんよ。

20140301005956.jpg

体調に気をつけて、元気にお越しください。当日会場でお待ちしております。 世話人。

?