近畿支部

  1. TOP
  2. 支部活動
  3. 近畿支部
  4. 暑気払い8/28開催します。是非参加を。

暑気払い8/28開催します。是非参加を。

近畿支部2010.08.24
日中の暑さ、少しましになったように思います。 今月28日、大阪で近畿支部の暑気払い予定通り開催します。(既報)まだ申し込み受けています。 ご参加お待ちしております。 %A4%A2%A4%E1%A3%B1.jpg 近くの神社で。暑いときは冷たいものでのどを潤したくなりますね。 幼少の頃と違って最近はもっぱらビールですが。近畿以外の方「ひやしあめ」ご存じですか? %BC%CD%C5%AA%A3%B1%A3%B0%A3%B8.jpg 当日こんなイベントはありませんが、皆さんで楽しく暑気払いしたいと思います。 <おたよりありがとうございます。> 夏の終わりで、イベントや出張が多いようですが、初めて参加の方も。楽しみです。 今回ご都合つかない方、次回の参加お待ちしています。 ☆95卒の高校教諭・鈴木さんからもお便りが。皆さんによろしくとのことでした。 鈴木先生また近況お知らせ下さい。頑張ってください。(一部掲載) ・・・残念ながら、8月25日から2学期が始まり、 文化祭に向けてリハーサルなどがで抜けにくい時期と重なってしまいました。 皆様のご健康とご活躍をお祈り申し上げます。 %A5%DC%A1%BC%A5%EB%A3%B1.jpg まだまだ暑いですね。同窓生のみなさん。お体大切に。