近畿支部

  1. TOP
  2. 支部活動
  3. 近畿支部
  4. 花火の季節。同窓会ブログ花火大会

花火の季節。同窓会ブログ花火大会

近畿支部2008.07.30
暑い日が続きますが、皆さんのところはいかがでしょう?埼玉の内陸は特は熱いようですね。 先日神戸のスカイマークスタジアムに「北海道日本ハム対オリックスバッファローズ」戦を見に行きました。花火ナイターとのことで試合の間に花火が打ち上げられました。 080719_1925~02.jpg レフトスタンド後ろに打ち上げられた花火の数々。試合のインターバルに打ち上げられたのでわずかな時間でしたが、子どもたちの歓声が沸き起こっていました。 %B2%F3%C5%BE080719_1929~01.jpg しばらくネット花火大会をお楽しみください。 080719_1925~03.jpg 080719_1925~01.jpg 080719_1926~01.jpg 大阪では8月に有名なPLの花火大会など各地で大がかりな花火大会が行われます。 そうそう、大学の時友人らと下宿の窓を開けて、荒川の花火大会を楽しんだのを思い出しました。 学生時代に東北・秋田の大曲の花火大会に行ったこともありました。 全国の花火師が集まり、技を競うのだそうです。岩手にいたときに家族で行ったのも思い出です。 皆さんのまちの自慢の花火大会情報もお待ちしています。