OBOG・クラス会情報

1. TOP
  2. 同窓会コミュニティ
  3. OBOG・クラス会情報
  4. 【 6/7 「グリークラブOBの集い・2014」 開催しました 】

【 6/7 「グリークラブOBの集い・2014」 開催しました 】

OBOG・クラス会情報2014.06.09
あいにくの天候にもかかわらず、北海道・九州をはじめ、全国から33名のOBにお集まり頂きました。 驚異的な80歳・酒井先生の開会の言葉、4期・千葉さんのご挨拶と続き、「乾杯の歌」 を合唱し宴会に突入。 自己紹介・近況報告コーナーでは、懐かしいお話、心温まるお話、楽しいお話をたくさん聞かせて頂きました。 合唱タイムでは、「我が歌」「覇者」「あなたが今指さす星に」「見上げてごらん夜の星を」「雨の日に見る」「雨」「遥かな友に」 などを熱唱。 特に 「いざ立て戦人よ」 は、久しぶりに大人数合唱の醍醐味を体感できました。 終盤は、2期・鈴木さんに閉会のご挨拶を頂いた後、5期・稗田カメラマンによる記念撮影。 最後に来年の再会とOB会の発展を祈念し、12期・西河さんの 「一本締め」 で締めました。 おかげさまで、終始和やかな雰囲気の内に無事終了できましたこと、改めまして皆様に御礼申し上げます。 また、かねてより大学創立50周年記念募金へのご協力を呼びかけて参りましたが、昨日も多くの志が寄せられており、重ねて御礼申し上げます。 ありがとうございました。 なお、OB会口座への寄付金振込につきましては、引き続き6月末日まで受付けておりますので、改めまして皆様のご協力をお願い申し上げます。 お問い合わせ・連絡は、世話人会・10期・朝比奈 k.asahina@jcom.home.ne.jp までお願いいたします。