Dokkyo Column

  1. TOP
  2. Dokkyo Column
  3. 会報137号_インタビューちょっと見せ①

会報137号_インタビューちょっと見せ①

Dokkyo Column2023.08.18
会報137号_インタビューちょっと見せ① 秋発行の次号会報137号の取材から、取材記事ちょっと見せです。
株式会社グローバルコンサルティング 村上翔さん(07年経営卒)

現在の会社では副社長を務める村上さん。社長はなんと、同じ獨協卒
同じ大久保ゼミ出身の小川泰幸さん。村上さんは小川さんが起業した会社に転職をされました。
もともと大久保ゼミは縦のつながりを大事にしており、現役のゼミ生とOBOGの交流が活発です。村上さん・小川さん
以外にも、大久保ゼミOBOG間で仕事を一緒にしている方もいらっしゃるようです。
現在のお仕事のお話、大学時代・卒業後の大久保ゼミのお話、これからの展望を伺いました。
インタビュー詳細は次号会報(2023年11月1日発行予定)をご覧ください。