東海支部

  1. TOP
  2. 支部活動
  3. 東海支部
  4. 東海支部第34回卒業生の集いを開催しました

東海支部第34回卒業生の集いを開催しました

東海支部2019.02.28

去る2月16日(土)、「東海支部第34回卒業生の集い」を「サイプレスガーデンホテル」(名古屋市)にて開催しました。同窓会本部より須藤会長(71年・経済卒)をお迎えし、総勢32名が参加しました。

県別参加者の内訳は愛知県16名、三重県7名、静岡県6名、岐阜県1名、県外2名(会長と元東海支部会員の又重さん)でした。

挨拶の後、庄山さん(74年・英語卒)の乾杯の音頭で会は和やかにスタートしました。昨年、静岡の会で好評だった大学50周年のDVDを上映、みなさん、当時を懐かしく振り返っていました。また、獨協グッズが当たる恒例のビンゴ大会も大いに盛り上がりました。

ご夫婦とも77年・英語卒の丸山さんの締めの言葉で2時間半の会もお開きとなりました。

2次会には須藤会長をはじめ約半数が参加、楽しいひと時を過ごすことができました。

さて、今回は、午後1時からの開催としましたが、昨年、一昨年に比べ参加者は減少してしまいました。集いのありかたについて参加者からはいくつかのアイディアをいただきましたので、若い年代の方の参加をいかに増やすかを最大の課題として、来年度の開催に向けて具体化していこうと思います。みなさんのご意見をお待ちしています。なお、来年は静岡での開催の予定です。

2019東海支部

全員集合!

2019東海支部ビンゴ大会で記念品ゲット

ビンゴ大会で記念品(獨協グッズ)をゲット!