東海支部

  1. TOP
  2. 支部活動
  3. 東海支部
  4. 東海支部第35回卒業生の集いを開催しました

東海支部第35回卒業生の集いを開催しました

東海支部2023.10.03
東海支部第35回卒業生の集いを開催しました 去る9月30日(土)、「東海支部第35回卒業生の集い」を「ホテルクランヒルズ静岡」(静岡市)にて開催いたしました。同窓会本部より大西会長(81年仏語卒)をお迎えし総勢29名が参加しました。

県別参加者の内訳は静岡県16名、愛知県6名、三重県3名、岐阜県2名、その他2名(会長と元東海支部会員の又重さん)でした。

支部代表・同窓会長の挨拶の後、岐阜の小野木さん(90年経営卒)の乾杯の音頭で会はスタートしました。歓談の後、参加者の方から近況報告をいただきました。コロナ禍の影響で4年ぶりの開催となり例年に比べると少なめの参加者でしたが、久しぶりの再会に話が大いに盛り上がりました。

静岡の大日向さん(69年経営卒)の締めの言葉で会はお開きとなりました。

2次会には大西会長をはじめ約半数が参加、「静岡おでん」を食べながら楽しいひと時を過ごすことができました。

次回は東海3県(愛知・岐阜・三重)いずれかでの開催を考えています。集いのありかたについてのアイディアをお寄せください。また、会の運営にご協力いただける方がいましたらご連絡ください。

                       東海支部代表 深澤秀明