東海支部

  1. TOP
  2. 支部活動
  3. 東海支部
  4. 東海支部総会を開催しました

東海支部総会を開催しました

東海支部2015.02.16
2月14日、バレンタインデー当日の午後6時からという時間にも係わらず、50名の同窓生が集い、和やかなひと時を過ごすことが出来ました。 名古屋から小さなお子様とご一緒にご参加いただいたご一家、ご両親は共に獨協卒、ご子息は獨協在学中という獨協一家等、家族でご参加が4組もいるというのが、東海支部の特徴です。 獨協にまつわるクイズで獨協グッズをもらって大喜びする様子は、同窓会ならではの光景です。 最後は、記憶もおぼろげな応援歌"覇者"を何とか歌って締めました。 「来年は名古屋だよね!」というお別れの挨拶を交わしながら、家族的な雰囲気の東海支部総会が閉幕しました。 20150216-2.jpg 20150216-1.jpg