埼玉県支部

  1. TOP
  2. 支部活動
  3. 埼玉県支部
  4. 埼玉県支部同窓会 開催しました (遅くなりごめんなさい)

埼玉県支部同窓会 開催しました (遅くなりごめんなさい)

埼玉県支部2017.09.09

みなさんこんにちは。7月1日に埼玉県支部の同窓会を開催しました。(実は開催していました)

201701.JPG

私(小林)がブログを更新するのを怠けていました。ごめんなさい。

201702.JPG

開催場所は例年通り、獨協大学の学食(みんな迷わないからいいよね)。

大学からは山路副学長、同窓会からは上杉副会長にお越しいただきました。誠にありがとうございました。(この下の写真に写っている方が上杉副会長)

201704.JPG

当日は63名の参加。同窓生同士の親睦も大いに深めることができました。やってよかった!!(開催報告は遅くて大いに反省しなくてはいけないが・・・)

201703.JPG

今年の埼玉県支部同窓会が例年と大きく違うのは、学生の公演を増やしたこと。

アイドル研究会、アボーン、お笑いサークルの皆様に公演を依頼しました。学生と一緒に開催できるのは、大学開催が可能な埼玉県支部ならではです。

こういう支部があってもいいじゃないか 埼玉だもの(相田みつを風)

201705.JPG

学生公演を増やしたから、参加者が増えたのかな?

201706.JPG

若さ溢れる公演。公演途中にチャイムが鳴るのも大学らしくて私は好きです。

201707.JPG

アイドルやダンス、お笑いなど以前のサークル(クラブ)にはあまり見られなかった団体が最近多い。これも時代の流れかな。

201708.JPG

学生の皆さん、控室が学食の中(というより、普通の学食の席)になってごめんなさい。大学外のホテルで開催する場合は、控室を用意できたかもしれないけど。

201709.JPG

来年も必ず開催したいと感じた1日でした。というより、まずは今日開催する、埼玉県支部オリジナルイベント「川越ぶらり旅」を成功させなくては。