埼玉県支部

  1. TOP
  2. 支部活動
  3. 埼玉県支部
  4. ミス獨協、ミスター獨協2016 開催

ミス獨協、ミスター獨協2016 開催

埼玉県支部2016.10.21

みなさんこんにちは。11月5日、6日の雄飛祭で、ミス・ミスター獨協コンテストが開催されます。

pa11.jpg

会社から家に帰ってきたら、「ぱど」というタウン誌(無料)がポストに入っていました。なんと今号のトップページは獨協大学特集(草加エリア版だけどね)。

全面にミス獨協候補者5名、ミスター獨協候補者5名のプロフィールが出ています。

プロフィール欄には「理想の結婚相手」や「学食で好きなメニュー」「草加周辺でよく行くエリアスポット」などが掲載されており、読んでいるだけで楽しい。

学食の人気メニューは、ラーメンとトリコ丼。トリコ丼は学食に行くたびに気になっているが、なぜか獨協ランチを食べてしまう私。

今度はトリコ丼にしよう。

pa22.jpg

1人1人の写真を掲載しようかとも思いましたが、学生達に迷惑がかかるとまずいのでやめました(まぁ、ぱどのトップページに掲載されたので、かなりの人が目にすると思うが・・・)

ちなみに、写真の左下が黒くなっているのは、ここに雄飛祭のお笑いライブの告知があり、ハリセンボン、ウーマンラッシュアワー、チョコレートプラネットの写真が掲載されているから。万が一、怒られるのは嫌だもんね。

「獨根性」と書いて「ドッコンジョウ」と読ませるセンスは素晴らしいです。

みなさん、11月5日、6日は雄飛祭です。母校を訪ねてはいかがですか?