埼玉県支部

  1. TOP
  2. 支部活動
  3. 埼玉県支部
  4. 天野先生の写真に感動!! プラス少しのご報告

天野先生の写真に感動!! プラス少しのご報告

埼玉県支部2016.06.11

みなさんこんにちは。本題に入る前に素晴らしい作品をご紹介!!

★天野先生.jpg

これは広告研究会の作品です。大学内に展示してありました。一見すると普通の写真ですが、近くでよく見ると・・・

★小さい写真.jpg

なんと、小さな写真が沢山貼られており、遠くから見ると天野先生の写真に見えるという仕掛けです。

★犬井先生.jpg

隣には、犬井学長の写真もありました。

この作品を発見したとき、足を止めて1分間見惚れてしまった私。

広告研究会のみなさん、素晴らしい作品を鑑賞させて頂きありがとうございました。

★広告.jpg

今話題の獨協水の広告もありましたよ。(以前飲みましたが、おいしかった)

★幹事会です.jpg

ようやく今日の本題。6月5日 獨協大学 雄飛ホールで埼玉県支部幹事会を開催しました。

埼玉県支部幹事の皆さん談笑中です(笑)。みんな仲良く、楽しく活動しています。

本日は6月18日に開催予定の総会(同窓会)について話し合いを行いました。(今日のブログは埼玉県支部の活動報告というより、広告研究会の作品紹介だな(笑))