長野県支部

  1. TOP
  2. 支部活動
  3. 長野県支部
  4. 第7回長野県支部総会を開催

第7回長野県支部総会を開催

長野県支部2015.11.30
11月28日(土)松本市ホテルブエナビスタにて、8年ぶりとなる同窓会長野県支部総会を開催いたしました。当初の心配をよそに、32名の出席をいただき盛況の中に無事終えることができました。 総会に先立って企画をしました「そば打ち体験」にも9名の方に参加をいただき、みなさんどのようなそばを打たれたのかわかりませんが、多分ご自宅でおいしく食べられたことと思います。 総会では、会長が現在の大学の様子を紹介し、在学中とはまったく変わってしまった大学の姿に驚く方や、すぐ近所に同窓生がいてびっくりしていた方など、実際に会を開いてみると意外な出会いがあり、2時間があっという間に過ぎたように感じました。 2次会にも17名の出席をいただき、時間の許す限り歓談されていました。 総会の内容については、いろいろなご意見もあるとは思いますが、来年も松本での開催を計画しています。今回出席された方はもちろん、さらに多くの同窓生の方々にお越しいただける会にしていけるように、幹事一同で考えていきます。

20151130-5.jpg

20151130-2.jpg

20151130-3.jpg

20151130-4.jpg

20151130-1.jpg

20151130-7.jpg

20151130-6.jpg